« 感想「悪党パーカー/電子の要塞」 | トップページ | 日本選手権準決勝 東芝府中対トヨタ自動車 »

ドコモの社長って

今日、偶然知ったんだけど、NTTドコモの社長って中村維夫という人で、なんか聞いたことある名前だな、と思ったら、98年にNTT関東が大宮アルディージャになった時のNTT埼玉支店の支店長、要はオーナーだったんだ。聞き覚えがあるはず。去年の6月に就任したらしい。
アルディージャのオーナーって、NTT埼玉支店長が自動的に就任するから、人によっては、義理でやってるのが見え見えで、挨拶とか聞いてても、あんまりいい気分がしないんだけど、中村さんはどうだっただろうな。
というか、ドコモのチームをスポンサードする熱意が、ちっとは違ってたりするんだろうか。

|

« 感想「悪党パーカー/電子の要塞」 | トップページ | 日本選手権準決勝 東芝府中対トヨタ自動車 »

「大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/2987391

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモの社長って:

« 感想「悪党パーカー/電子の要塞」 | トップページ | 日本選手権準決勝 東芝府中対トヨタ自動車 »