« マイクロソフト杯決勝東芝府中対ヤマハ発動機 | トップページ | クルド人難民強制送還未遂 »

川上の移籍の経緯

今日の日刊スポーツのコラムに、川上の移籍についての記事が載っていた。いきさつを簡単にまとめると、

(1)川上は、サッカーに専念したいという気持ちから、社業から離れつつ、チームに留まりたいと考えた。(必ずしも報酬(プロ契約)は求めなかったらしい)
(2)企業チームであるペルーレは、チームの理念として、それを認めなかった。
(3)川上は田崎真珠を退職してベレーザへ。でもベレーザでもプロ契約ではなく、他に仕事を探すらしい。

この記事を見る限り、そんな風に夢のある話ではなかった、ということになる。
やっぱりそんなもんなんだろうなあ。

|

« マイクロソフト杯決勝東芝府中対ヤマハ発動機 | トップページ | クルド人難民強制送還未遂 »

「女子サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/2843485

この記事へのトラックバック一覧です: 川上の移籍の経緯:

» 川上直子のベレーザ移籍について [劇団天野屋 Part3]
こちらの続き。 ベレーザでの立場はアマチュア選手とのことで(2月2日の日刊スポー [続きを読む]

受信: 2005.02.07 23:48

« マイクロソフト杯決勝東芝府中対ヤマハ発動機 | トップページ | クルド人難民強制送還未遂 »