« スワローズファンクラブの会員証(2005年) | トップページ | レイナス・山郷がアメリカへ移籍 »

プロ野球選手名鑑号

毎年恒例の週刊ベースボールの選手名鑑号が出ていて、買った。今年は臨時増刊号だったらしい。例年は通常号の特集の位置付けだったと思うけど? 今年は話題が多いので、特別扱いになったのかな。
名鑑のスワローズの項を見ると、退団したはずの稲葉が、所属球団が未定なので、片隅にひっそり載ってたりする。
それ以外は、総じて地味だなあ、という感じ。話題性のある新加入選手もいないし。話題の多い年だけに、何もないのは寂しい。古田一人が目立っているだけでは…。ここはひとつ、ホリエモンあたりに参画してもらって、話題作りとか、していかないといけないんじゃないかなあ。
名鑑以外の記事では、四国独立リーグの徳島のコーチに、柳田聖人の名前を見つけたのは、嬉しかった。

|

« スワローズファンクラブの会員証(2005年) | トップページ | レイナス・山郷がアメリカへ移籍 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/2878020

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球選手名鑑号:

« スワローズファンクラブの会員証(2005年) | トップページ | レイナス・山郷がアメリカへ移籍 »