« 感想「比類なきジーヴス」 | トップページ | 東京大空襲60年 »

鮫島秀旗の今年

鮫島は、去年戦力外になって、今後の進路はブルペン捕手ということだったが、今日、ファンクラブから届いたイヤーブックに、ちゃんとブルペン捕手として載ってた。背番号は96。
と思ったら、古田のブログにも登場してるし(笑)。
とりあえず、今年も鮫島の姿を球場で見れそうなのは、なんとなくうれしい。
ところで、ファンクラブから送られて来た今年の入会記念品の中には、ユニフォームもあったけど、フリーサイズにしても、でか過ぎ。ファン用というより、選手用みたい。選手といっても石川が着たら、やっぱり裾がヒザ下まで来ちまいそうなでかさだ。(監督でもそうかも?)

|

« 感想「比類なきジーヴス」 | トップページ | 東京大空襲60年 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/3235902

この記事へのトラックバック一覧です: 鮫島秀旗の今年:

« 感想「比類なきジーヴス」 | トップページ | 東京大空襲60年 »