« オープン戦ヤクルト対楽天 | トップページ | 感想「編集者を殺せ」 »

ファンクラブのユニ

今年のスワローズ・ファンクラブ特典のユニは、サイズがでか過ぎるというのをこっちで、ちょろっと書いたけど、チームも一応気にしてるらしく、今日のファンクラブのカウンターには、特典のユニはサイズが大きいので、申込の時に気をつけて、という貼紙が出てた。ワンサイズ下目安で充分ということらしい。ちなみにフリーサイズはLL相当なんだとか。そりゃあ、でかいはずだわ。
で、貼紙を貼ってた兄ちゃんに、もう届いちゃったやつがあるけど、でか過ぎるんで交換して貰えないすか?、と聞いたら、交換してくれると言ってた。ほんとかな。カウンターへ早めに持って来てもらえば、と言ってたが。
一応、持って行ってみようかとも思うが、問題は、この後、オープン戦に行く機会を作れるかどうか。シーズン始まってからでも、大丈夫だろうか。

|

« オープン戦ヤクルト対楽天 | トップページ | 感想「編集者を殺せ」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/3313751

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブのユニ:

« オープン戦ヤクルト対楽天 | トップページ | 感想「編集者を殺せ」 »