« 感想「編集者を殺せ」 | トップページ | ナビスコ杯予選L第1節大宮対新潟 »

ZEEBRAが神宮をプロデュース

神宮球場満員御礼プロジェクトの一環だとか。ふーん。
ZEEBRAつっても、いまいちピンと来ないんだけど、ヒップホップ系の人間とのコラボレーションってのは、多分悪くないアイディア。土地柄にも合ってると思うし。ただ、やる以上は、中途半端なものにはしないこと。きっちりお洒落なものにして欲しいと思う。って、それがどういうもんなのか、さっぱり分らんけど(笑)。
確か、ZEEBRAは昨年、「ondo」に登場して、いろいろアイディアを披露してたんじゃなかったかな。あれは、予告編だったのか、それとも、あのアイディアが球団側に受けたということなのか。
フジテレビ739では、独占中継はともかく、応援番組が始まるし、今年は周囲の環境は、盛り上げようという態勢が作られているみたいだな。でも、肝心のチームが、いまいちっぽいようでは…。

|

« 感想「編集者を殺せ」 | トップページ | ナビスコ杯予選L第1節大宮対新潟 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

Ondoに出ていたのはたしかRyuさんでした。なんとなくキャラが被ることは被りますけど。Ryuさんが非常に建設的な提言をなさってました。

岩村の二連発見てきましたよ。生で。すごいですよ。さらに進化してます。50本越えそうです。シーズンが楽しみです。

投稿: りらごー | 2005.03.23 04:16

Ryuさんでしたか。しまい込んだ「ondo」を確認するのを面倒がったら、やっぱり間違えちゃいましたね。でも、この人選には、何かつながりがありそうな気もします。
日曜の結果を聞いて、やっと調子が出てきたのかなと思いました。もう開幕まで10日を切っちまいましたし、そろそろ上向きになってもらわないとねえ。

投稿: wrightsville | 2005.03.23 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/3348895

この記事へのトラックバック一覧です: ZEEBRAが神宮をプロデュース:

« 感想「編集者を殺せ」 | トップページ | ナビスコ杯予選L第1節大宮対新潟 »