« 古田の2000本安打 | トップページ | セリーグ 巨人対ヤクルト(4/27) »

ウェズレイ、退団濃厚

そういう記事が出てたということで。まあ、自然な流れだろうねえ。開幕戦の出来は、とにかく悪かったし、現時点ではチームは彼を必要としていないし、そもそも昨年、精彩を欠いたままで一年を終えていたわけだし。
個人的にも、まあ、しょうがないよねと思うが、彼には、ずいぶん世話になったことを思うと、寂しさもあるよな。
まあ、まだ正式決定のニュースじゃないわけだが。

それよか、増川が全治3,4週間ていう記事の方が深刻。ゴールデンウィークの連戦を、去年の守備陣のメンツでしのがんといかんのか。キツイなあ。ヨンハッは、どの辺で戻って来るんだろうか。
もっとも、これを無事に乗り越えられるようなら、今年の名古屋は本物だ、と言えるのだろうけど。

前節の事件の後で、変なムードになってないかってのは心配。チームも、スタンドも。

|

« 古田の2000本安打 | トップページ | セリーグ 巨人対ヤクルト(4/27) »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/3873734

この記事へのトラックバック一覧です: ウェズレイ、退団濃厚:

« 古田の2000本安打 | トップページ | セリーグ 巨人対ヤクルト(4/27) »