« セリーグ ヤクルト対中日(4/6) | トップページ | 感想「ネットと戦争」 »

河野亮って

今日(7日)は勝ったようだし、古田にも初安打が生まれたようで、よかったよかった。五十嵐にもセーブが付いてるけど、失点したみたいだし、こっちは保留だな…。

昨日の神宮で、今年版のイースタンガイドを買って来たので眺めていたら、楽天の編集幹事の名前が河野亮。あの河野か?、と思って、グーグル検索してみたら、楽天に河野がいるという記述が見つかったので、どうやらそうらしい。懐かしいっす。10年くらい前の、スワローズのファームの4番打者だもんなあ。2軍では活躍してたけど、1軍ではなかなか活躍の機会がないまま、ダイエーに移籍して行って、その後のことは、ほとんど知らなかった。今年はこんな所に居るとはねえ。

|

« セリーグ ヤクルト対中日(4/6) | トップページ | 感想「ネットと戦争」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/3608269

この記事へのトラックバック一覧です: 河野亮って:

« セリーグ ヤクルト対中日(4/6) | トップページ | 感想「ネットと戦争」 »