« 交流戦 ヤクルト対日本ハム(5/11) | トップページ | J1リーグ第12節名古屋対神戸 »

イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(5/12)

2005.5.12 13:00 戸田
F 000011001 3 
S 20110000X 4 
[勝]石堂 [S]坂元 [敗]須永

ちょっと時間があったので、ふらふら戸田へ。5回裏から見たが、いい所は既にたいがい終ってた。
周辺の話を漏れ聞いた限りでは、石堂は結構いいピッチングだったが、5回から怪しくなり始めたらしい。確かに6回表は、へばってる感じが濃厚で、1点取られて、さらに四球で2死1-2塁となった所で田中充へ交代。その後、7回平本、8回樹、9回弥太郎の豪華な(?)投手リレーが見られた。平本が3者三振の圧倒的な投球。これだけいいピッチングが出来る時もあるのに、どうして物にならんのだろうな、と、思い続けて5年目か。
打つ方は、見てる範囲では、ほとんど何も起きなかった。宮出が4番に入ってて、結構活躍したらしい。夜は神宮か? 1番センターの志田も、相変わらずレベルの違う打撃と守備を見せていたが、なかなか1軍からお呼びが掛からないようで。青木もユウイチも頑張ってるから、今は使う場所がないという判断か?
あとは、福川がキャッチャーをやってるのを久々に見たことくらいかな。やっぱり、そうでなくちゃ。(サードは大塚)

|

« 交流戦 ヤクルト対日本ハム(5/11) | トップページ | J1リーグ第12節名古屋対神戸 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/4096279

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(5/12):

« 交流戦 ヤクルト対日本ハム(5/11) | トップページ | J1リーグ第12節名古屋対神戸 »