« J1リーグ第12節大宮対広島 | トップページ | 交流戦 楽天対ヤクルト(5/18) »

イースタンリーグ ヤクルト対楽天(5/18)

強風のため中止。戸田の風景。
 toda050518
まあ、朝方から、そうかもなと思ってはいたけど、家を出た時点では、ホームページに中止告知が出ていなかった。
楽天にはオープン戦で負け、イースタンも1勝4敗(昨日、初めて勝ったはず)だし、なぜかほんとに弱いから、昨日の交流戦も嫌な予感がしてたんだ。案の定負けて、連勝ストップされちまったけど、今晩は大丈夫かねえ。
昼の試合に勝って、その勢いで、とか、勝手に思ってたんだけど。
本間が先発予定だったんで、久しぶりに見れるかと期待してたんだが、これも残念。

おまけ。しばらく前に、戸田で見掛けた、イースタンリーグのポスター。
     toda20050430

|

« J1リーグ第12節大宮対広島 | トップページ | 交流戦 楽天対ヤクルト(5/18) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/4180151

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対楽天(5/18):

« J1リーグ第12節大宮対広島 | トップページ | 交流戦 楽天対ヤクルト(5/18) »