« ブログのリンク | トップページ | 交流戦 ヤクルト対西武(5/25) »

交流戦 ヤクルト対西武(5/24)

降雨中止。18時頃までは何とかやれそうな雰囲気だったが、そこから土砂降り。18時半頃に中止決定。あの時点では、かなり局地的な雨だったようでもあり、非常に残念。
先発バッテリーが館山/米野だというんで、新鮮味もあって、見たかったんだけど。(でも、古田はどうしたんだ?)

まあ、1番ゲートから入った所が、こんなに浸水してたし。
 050524_1825

田中浩康が、雨の中、ダイヤモンド一周とヘッドスライディングをやっていた。新人いじめ?(笑) 球場から引き上げる途中には、リグスにぶつかりそうになったり、まあいろいろ、珍しい経験は出来たんだが。

|

« ブログのリンク | トップページ | 交流戦 ヤクルト対西武(5/25) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/4265846

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 ヤクルト対西武(5/24):

« ブログのリンク | トップページ | 交流戦 ヤクルト対西武(5/25) »