« 交流戦 ヤクルト対西武(5/24) | トップページ | 感想「おひまなレディ」 »

交流戦 ヤクルト対西武(5/25)

2005.5.25 18:20 神宮
L 100002010 4
S 001000000 1
[敗]藤井 [勝]松坂 [H](S)岩村(松坂)、(L)中村2(藤井)、カブレラ(藤井)、和田(五十嵐) 

2日連続の神宮行き。1回裏から見てた。
松坂に完敗。散発3安打じゃあ勝てねえって。うち1本が岩村のホームランで、完封を免れただけ儲け物。それでも序盤は、決め球に苦しんでる気配があったけど、そこでつかまえられずに、調子に乗せちまったな。150キロ前後がコンスタントに来て、あれだけストライクが先行したら、そりゃあ、そうそうは打てない。もっとも、うちも健さんが打率3割を切って、とうとうスタメンに3割打者が居なくなってしまった貧打線だが。
藤井も、7回3失点、被安打7だから、そんなに酷いピッチングだったわけじゃないけど(褒めるほどでもないが)、ホームランを打たれ過ぎ。一発病? 特に中村の2発。米野よ、4月にイースタンで中村と対戦した時は、ホームランなんか打たれてなかったろうが(見に行ってた日だけかもしらんけど)。藤井と米野が話し込む場面が目立ち、いまいち、息が合ってなかったかな、という気はした。ちなみに古田は、扁桃腺を腫らしているらしい。

|

« 交流戦 ヤクルト対西武(5/24) | トップページ | 感想「おひまなレディ」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/4279152

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 ヤクルト対西武(5/25):

» 三振ショーやッ! [Rookie’s BAR]
対西武戦(25日)、檻戦での2連敗明けをどう迎えるか。 92・93・97年と日本シリーズ以来の対決。 (メンツは随分と変わったが・・・(^^ゞ) 西武先発は2試合連続2ケタ奪三振中の松坂。 ヤクルト先発は2勝2敗ながら防御率セNo1の藤井。 結果は、、、HRに沈む。三振の山が築かれた。。   1  2  3  4 &nbs... [続きを読む]

受信: 2005.05.26 08:40

« 交流戦 ヤクルト対西武(5/24) | トップページ | 感想「おひまなレディ」 »