« 感想「鬼警部アイアンサイド」 | トップページ | レスリー・ウェスト「GOT BLOOZE」 »

交流戦 西武対ヤクルト(6/9)

2005.6.9 1800 インボイス
S 000000010 1
L 21001000X 4
[敗]川島 [勝]西口 [S]豊田 [H](L)カブレラ(川島)、田原(川島)

せっかくの交流戦だし、1試合くらいビジター行くかということで、インボイスへ行ったが。
到着は2回表だったけど、もう失点してた。2回裏に飯食いながら見てると、また失点。ここんとこすばらしい安定感だった川島なのに、どうもピリッとしてなかった。5回には田原に一発まで食らうし。
とはいえ打線もパッとしねえ。12安打でたった1点の拙攻じゃ。普通は勝てないやね。ある意味、好投したピッチャーに押さえ込まれるよりタチが悪い。
チームが勢いを落としてんなという感じ。この状態でホークス、マリーンズと当たるのは、正直嫌だねえ。

ちなみに「インボイスドーム」へ行ったのは初めてだが(笑)、「西武ドーム」はイースタンリーグで一度行ってる。何年ぶりかな。秋津で乗り換えたら、駅前がえらく変っていて、びっくりした。


 20050609  20050609a
意外に多かった気がするレフト側のスワローズファン。

|

« 感想「鬼警部アイアンサイド」 | トップページ | レスリー・ウェスト「GOT BLOOZE」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/4485737

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 西武対ヤクルト(6/9):

« 感想「鬼警部アイアンサイド」 | トップページ | レスリー・ウェスト「GOT BLOOZE」 »