« 交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/14) | トップページ | 2005年アルディージャ日程(後半分) »

交流戦記念ピンバッジ

何はともあれ、ファンクラブの記念バッジは完揃。しかし、このバッジを貰った日の試合結果は、1勝4敗1中止。全体としたら、そこまで成績は悪くないはずなのに。今日も勝ってるものなあ。

  baji

今日の勝ちでロッテ戦勝ち越し決定なのは嬉しい。まあ、こっちのピッチャーがきっちり抑えられれば、どんなに勢いに乗ってるチームが相手でも、勝機は充分にあるってことだよな。その辺を、セ・リーグのリーグ戦の戦いに生かして貰えればいいさ。それにしても、そろそろ、山本昌とか、佐伯とか、ラロッカとか、赤星とか、上原とか、懐かしくなって来たよ(選手名の選択はほぼ適当)。

|

« 交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/14) | トップページ | 2005年アルディージャ日程(後半分) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/4570619

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦記念ピンバッジ:

« 交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/14) | トップページ | 2005年アルディージャ日程(後半分) »