« シェイマス・スミス作品リスト | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対インボイス(6/25) »

クリーム再結成ライブのスーベニール

Cream 2005 Reunionのサイトから注文したけど、物が一向に届かない。通販自体はRhinoが取り扱っていて、そこからお詫びのメールが2回も来てて、そもそもRhinoの方に入荷して来てないらしい。本当に来るのか、疑わしくなって来た。
ライブの方は、初日が終った直後にCream 2005 ReunionのBBSを見に行ったら、クラプトンがクリームっぽくない、みたいな感想が目立ってる気がした。まあ、そうだろうなと思いつつ、英語を読むのが面倒なんで、以降、見に行ってないんだけど、その後はどうなったんだろう。
昔、ジャック・ブルースと共演したこともある鈴木賢司が、ブルースの招待でライブを見に行ってたそうで、今月のMacPower(最近、何の雑誌なんだか、得体が知れなくなって来てる)に、その辺のことを書いている。「伝説をも上回る」「極上の再結成」だったそうだけど、この人が悪口を言うわけはないなという気は、しないでもない。この記事にも付いてるし、サイトにも載ってるが、ブルースが痩せこけてる写真は、結構ショック。
この秋だったっけか?、出る予定の、ライブを収録したDVDがたのしみではある。そっちは、まさか限定版じゃないだろうし、出さえすれば、入手出来るだろうし。

|

« シェイマス・スミス作品リスト | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対インボイス(6/25) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ミュージカルバトンがまわってきたので、ぜひとも回答がききたいwrightsvilleさんにまわすことにしました♪
(ハンドルは「wrightsville」でよいの?)

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
?今聴いている曲
?最後に買ったCD
?良く聴く、又は特別な思い入れのある5 曲
?バトンを渡す5名

バトンの画像ははアタクシのblog「momo THE BLOG」にあります。

よろぴくね♪

投稿: くみごん | 2005.07.03 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/4653758

この記事へのトラックバック一覧です: クリーム再結成ライブのスーベニール:

« シェイマス・スミス作品リスト | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対インボイス(6/25) »