« J1リーグ第13節浦和対新潟 | トップページ | Musical Baton »

イースタンリーグ ヤクルト対楽天(7/5)

2005.7.5 13:00 戸田
E 002030000 5
S 000010010 2
[敗]鎌田 [勝]ホッジス [S]ラス

先発・鎌田の不出来に尽きる。初回からあっぷあっぷしてたが、3回にヒット3本、死球1個で2失点。5回にも犠飛で1失点した後、2死満塁で、ホッジスに三遊間まっぷたつの2点タイムリーを打たれ、4回2/3で降板。小森が平石を打ち取って、後始末した。
楽天・先発はそのホッジス。特別凄いとも思わなかったが、安定感があって、なんとなく抑えられちゃった感じ。5回に田中浩のタイムリーで1点返したが、ホッジスは5回までで、6回からはラス。柔らかい感じのピッチングで、タイミングが取りにくそうだった。8回にようやく、田中浩が3ベースを打って、梶本のヒットで返したが、ラスに対して出塁したのはこれっきり。
ヤクルト投手陣も6回以降は、松谷-杉本-平本-宇野とつないで、無難に抑えたが、点が取れないんじゃ、どうしようもない。結局、また楽天に負けちゃった。それにしても、ほんとに楽天に弱いねえ。なんでなんだろう?
ホッジスは、妙に楽しそうだったな。勝手知ったる戸田、ってとこか。好投したし、タイムリーも打ったものなあ。

|

« J1リーグ第13節浦和対新潟 | トップページ | Musical Baton »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/4840357

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対楽天(7/5):

« J1リーグ第13節浦和対新潟 | トップページ | Musical Baton »