« J1リーグ第20節FC東京対名古屋 | トップページ | J1リーグ第20節広島対大宮 »

セリーグ ヤクルト対横浜(8/26)

2005.8.26 1800 神宮
B 100120030 7
S 003120101X 8
[勝]石井 [敗]加藤 [H]Sラミレス(斎藤)小野(斎藤)岩村2(斎藤、秦)青木(加藤)、B小池(石川)

これで12球団今季神宮観戦完全制覇。結構苦労したが(特に交流戦)、何とかたどり着いた(^^;
だからって勝つのにもこんなに苦労せんでも。ここんとこ貧打で勝てんかったのが嘘のように、打つ打つ。しかもホームラン連発。でもどんなに点を取っても、ピッチャーが打たれる打たれる。石川6回4失点だし、リョータはボロボロの内容で8回に3点差を追いつかれる。相変わらずのバカヤローな試合展開。
それでも、リリーフが踏ん張って、勝ち越されなかったのは大きかった。9回表は弘寿が三人できっちり片付けて(久々にいい出来を見たよ)、裏は先頭の青木からの打順だったから、少しは期待していたら、青木がいきなりレフトスタンドへ叩き込んでサヨナラ。拍手喝采。
でもなあ、こんなに苦しまずに勝たなきゃいけない試合だと思うよ。なんであんな出来のリョータを引っ張り続けたのかねえ。自分が信頼してないからって、昭光にすべて同意して貰えるとも思ってないが、さすがにあれはないだろうぜ。

|

« J1リーグ第20節FC東京対名古屋 | トップページ | J1リーグ第20節広島対大宮 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/5650660

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対横浜(8/26):

« J1リーグ第20節FC東京対名古屋 | トップページ | J1リーグ第20節広島対大宮 »