« ナビスコ杯準々決勝第2戦横浜対大宮 | トップページ | 感想「学寮祭の夜」 »

「Ondo」11号

何日か前に送られて来てた。石井弘寿がクローズアップされてて、スワローズを優勝させたいとか、メジャー挑戦の夢とか、語っているけど、今年、弘寿にぶっ壊された試合がいくつあったよ(最新は先週の土曜日)とか思うと、ちょっとね。
それにしても、スワローズのオフィシャルマガジンと言いながら、妙な雑誌だよなと思う。わざわざペタジーニにインタビューに行って、スワローズファンは僕のことを嫌いなんだろ?、とか言われてるし(^^; そりゃあ、好きな奴は、そうは居らんと思うが。優勝した時の恩は忘れてないけどね。
なかむら治彦が、しばらく前からスワローズのマンガを連載してるが、この人、「GRUN」にもグランパスのマンガを描いているんで、妙な気分。(どっちも、あんまり面白くない…)

|

« ナビスコ杯準々決勝第2戦横浜対大宮 | トップページ | 感想「学寮祭の夜」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/5520085

この記事へのトラックバック一覧です: 「Ondo」11号:

« ナビスコ杯準々決勝第2戦横浜対大宮 | トップページ | 感想「学寮祭の夜」 »