« 感想「斬首人の復讐」 | トップページ | J1リーグ第25節川崎対大宮 »

セリーグ ヤクルト対横浜(9/23)

2005.9.23 1820 神宮
B 000000005 5
S 000000000 0
[敗] 花田 [勝] 川村 [H]佐伯(花田)、村田(花田)、相川(花田)、内川(花田) 

先発ゴンザレスは、崩れかける場面はあったが、尻上がりに調子を上げ、内野も堅守でよく支え、8回まで無失点。
でも打線も土肥を打ち崩せず散発5安打で、無得点。
試合が早く進むのはいいが、このまま0-0だと延長に入っちまうなあ、結局長引くのかなあと、心配してたが、そんな必要はなかったよ。
8回裏、ゴンザレスに代打が出て、9回は花田が登板したが、1死後、佐伯にライトへホームランを打たれちまう。多村は打ち取ったが、種田が際どい内野安打。続く村田にホームラン。次の相川もホームラン。続く代打の内川もホームラン。あっというまに0対5。
その裏、リグスはヒットで意地を見せたがそれっきり。
まあ、三者連続ホームランなんて、そうそう見れるもんじゃないからな。珍しいもんを見せてくれて、ありがとうよ>花田。

最悪。

|

« 感想「斬首人の復讐」 | トップページ | J1リーグ第25節川崎対大宮 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/6082215

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対横浜(9/23):

« 感想「斬首人の復讐」 | トップページ | J1リーグ第25節川崎対大宮 »