« 感想「こちらニッポン…」 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対巨人(9/30) »

セリーグ ヤクルト対横浜(9/25)

2005.9.25 1820 神宮
B 004000000 4
S 000100000 1
[敗] 藤井 [勝] 吉見

晩飯食いながら、フジテレビ721を点けると、5回で1-4で負けてて、見ちゃうと何も出来ないからと思って、早々に切ろうとしたが、マウンドが本間だったんで、切れなくなっちゃった(^^; 本間が投げてる間だけはちゃんと見て、交代してからは適当に見てた。
先発の藤井が早々に崩れたらしく、本間はその後を受け、4回から登板し、3イニングをきっちり。見た限り、ランナーは出しても大きく崩れない粘り強い投球で、持ち味を出したピッチングだった。まあ、制球とか、甘い所はあるよな、とは思ったが、役目をきっちり果たしたし、いい出来だったと思う。
試合自体は、早々に4点先行されてたにしても、打線が打てな過ぎ。ここんとこ、ずっとそう。
これで6連敗で、とうとう横浜に抜かれて、4位に転落。打線に当りが戻らない限り、状況の好転はなさそうだ。冴えんのお。

|

« 感想「こちらニッポン…」 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対巨人(9/30) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/6120033

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対横浜(9/25):

« 感想「こちらニッポン…」 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対巨人(9/30) »