« セリーグ 巨人対ヤクルト(8/31) | トップページ | 感想「ネオンサインと月光仮面」 »

セリーグ 中日対ヤクルト(9/2)

2005.9.2 1800 ナゴヤドーム
S 006000000 6
D 100000200 3
[勝]石川 [S]石井 [敗]朝倉

JSPORTSで7回裏途中から見た。ちょうど石川がアレックスにツーランを食らって、その後、さらにランナーを出して、吉川に交代する所だった。まあ、6回1/3で3失点なら、石川なら充分な出来だろう。その後は、吉川、花田がきっちり抑え、9回は弘寿で締めくくった。弘寿は、ここんとこいい感じだね。
得点の場面は、全然見られなかったんだけど、3回に2死からの集中打で6点を挙げたらしい。その後、追加点を取れないとこが、スワローズらしいといえば、らしいんだが。
青木が死球で途中交代したみたい。その場面を見てないんで、どういう具合か分らず、ちょっと心配。

[追記9/3]
青木は骨折ではなかったようで、一安心だけど、堀内トレーナーはかなり心配。常にありうる事故だけれど。→記事

|

« セリーグ 巨人対ヤクルト(8/31) | トップページ | 感想「ネオンサインと月光仮面」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/5758143

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ 中日対ヤクルト(9/2):

« セリーグ 巨人対ヤクルト(8/31) | トップページ | 感想「ネオンサインと月光仮面」 »