« セリーグ ヤクルト対巨人(9/7) | トップページ | 感想「ビー・クール」 »

セリーグ 横浜対ヤクルト(9/9)

2005.9.9 1800 横浜
S 022000001 5
B 00000600X 6
[敗]石川 [勝]門倉 [S]クルーン 

7回裏からJSPORTSの中継を見てた。4-0で勝ってたが、6回に石川の突然の乱調から6点取られて、逆転されたそうで。昨日、肩に違和感で19球降板した川島といい、先発陣に暗雲。ちなみに川島は登録抹消。さらにガトームソンも、太ももに張りが出たとかで登録抹消。館山もまめを潰してるし、先発、いないっす(^^;。高井でも使うのか?
見てた範囲では、7回をへなへなと乗り切った山部、8回をきっちり抑えた期待の宇野と、投手陣は悪くなかったし、攻撃陣も、9回先頭に代打で出て、しぶとくツーベースを放った土橋といい、2死後、代走の志田をきっちり返すバッティングをした岩村といい、それなりに見所はあった。追い切れなかったけど。
今頃になって、初めてクルーンを見たけど、MAXどころか、平均150km超えみたいなピッチングなんだな。迫力はあるけど、全部ああいう球だと、バッターも慣れて来そうで、決して打てないピッチャーじゃないと思った。現に9回は2本ツーベースも出たし。ただ、青木やラミレスが振り遅れてる感じの場面もあったから、この速球は武器には違いないんだろう。

|

« セリーグ ヤクルト対巨人(9/7) | トップページ | 感想「ビー・クール」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/5864285

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ 横浜対ヤクルト(9/9):

« セリーグ ヤクルト対巨人(9/7) | トップページ | 感想「ビー・クール」 »