« スワローズ・10月日程 | トップページ | きみまろトランス »

セリーグ ヤクルト対横浜(10/10)

雨天中止。
朝から雨が降ってたけど、青木の200本安打が見れそうだったし、佐藤真一の引退挨拶もある予定だったので、なんとかやれないかなと思ってた。なかなか中止の告知が出なかったんで、球場まで行っちまったが、18時頃に告知されたらしく、神宮に着いたらアナウンスが流れていて、観客がぱらぱら帰るとこだった。
代替日は10/14で最終戦になるが、行けるかどうかは微妙。というか、青木の200安打と佐藤のセレモニーは明日じゃないかな。明日行くのは無理だし。残念。

  jingu10

新宿で、クリーム再結成ライブのCDとDVDが出てるのを見つけたから(ウカツなことに気付いてなかった)、まるっきり無駄足でもなかったけど。とりあえず、CDのみ購入。CDと大して内容が違わないDVDは、買うかどうか、しばらく考える(^^;

|

« スワローズ・10月日程 | トップページ | きみまろトランス »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/6340351

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対横浜(10/10):

« スワローズ・10月日程 | トップページ | きみまろトランス »