« セリーグ ヤクルト対横浜(10/10) | トップページ | セリーグ ヤクルト対横浜(10/14) »

きみまろトランス

JWAVEのグルーブラインで、かなり以前からピストン西沢が、綾小路きみまろの漫談とトランスをミックスして遊んでて、すげー面白かったんだけど、それがCDになってたとは知らんかったよ。最近、あんまり聴いてなかった(聴けなかった)から>グルーブライン。
10万枚突破という記事を見掛けて、初めて知って、慌てて(でもないが)買いに行った。どうやら、7月下旬に出ていたらしい。
うーん、でも、ラジオでやってたやつの方が面白かったかも。このCDだと、きみまろの漫談を、ちゃんと聴かせようとしちゃってるから、ラジオでやってた、原型をとどめないくらいに切り刻んでるような、むたくたさが乏しい。別に、純粋に漫談聴きたくて聴いてるわけじゃないからさ。
ちょっと(まあ、そんなにでかい期待をしてたわけでもないから)、残念。
[追記 10/15] 知人に、JWAVEのもあんなもんじゃないかと言われた。そうだったかな。それこそ、最近聴いてなかったし(^^;。

|

« セリーグ ヤクルト対横浜(10/10) | トップページ | セリーグ ヤクルト対横浜(10/14) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/6370670

この記事へのトラックバック一覧です: きみまろトランス:

« セリーグ ヤクルト対横浜(10/10) | トップページ | セリーグ ヤクルト対横浜(10/14) »