« 内山環 | トップページ | J1リーグ第31節名古屋対G大阪 »

大宮対ガンバ大阪 完売

前節の名古屋戦は、埼玉スタジアムでのJリーグ開催史上、最低じゃないかと思うくらい、観客が少なかったのに(7019人。過去最低は多分、昨年の札幌戦で8009人。もっとも、今年のナビ杯新潟戦で7022人てのがあるが、それでもそれよりもわずかに少ない。浦和の主催試合で、ここまで観客が少ないってのも考えにくいし)、次節、11/23の大宮サッカー場のガンバ戦は完売だそうだ。まあ、キャパは元々少ないし、大宮サッカー場の改装前の(今度こそ本当の)ラストゲームってのもあるだろうけど、やっぱり、ガンバ系の観客が大挙押し掛けるんだろうなあ。そこで優勝が決まる可能性も、皆無ではないし。
この試合は、ある意味、大宮にとってのメモリアルゲームだけど、どういう雰囲気の試合になるか、少し心配だな。
まあ、自分は行かないんだけど。

|

« 内山環 | トップページ | J1リーグ第31節名古屋対G大阪 »

「大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/7194501

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮対ガンバ大阪 完売:

« 内山環 | トップページ | J1リーグ第31節名古屋対G大阪 »