« 感想「PLAY ON! 日本ラグビーのゆくえ」 | トップページ | 感想「悪役レスラーは笑う」 »

石井一久が帰って来る、か

とりあえずは歓迎したいんだけど、どーなんだろうねとも思わないではない。出て行った頃、今がピークで、まあ、売り時だったんかなあ、と考えていたんだ。アメリカでの成績は尻すぼみで、ノーコンも一頃よりひどくなってんじゃねえの?、みたいな感じだったし、やっぱりなあ、と思っていたしなあ。環境が変われば、また違うのかも知れないけれど。そうでないと困る。
川島ハッチ(^^;は相変わらず、計算が立つんだか立たないんだか、よくわかんないみたいだし。一久がうまく使えるようなら、先発のメンツが助かるのは間違いないよな。

|

« 感想「PLAY ON! 日本ラグビーのゆくえ」 | トップページ | 感想「悪役レスラーは笑う」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/8254586

この記事へのトラックバック一覧です: 石井一久が帰って来る、か:

« 感想「PLAY ON! 日本ラグビーのゆくえ」 | トップページ | 感想「悪役レスラーは笑う」 »