« 感想「幸運は誰に?」 | トップページ | 感想「PLAY ON! 日本ラグビーのゆくえ」 »

銀太郎

こないだ大学ラグビーの決勝を見に行った時、最後に早稲田のPGを蹴って外した選手が高橋銀太郎という名前で、なんか新潟交通のバスみてえだな、と思ってたら、今日の東京新聞の夕刊に彼を紹介する記事があって、新潟の亀田の出身と書いてあった(^^;
もしかして、ちなんで付けた名前なのかな。新潟交通のサイトを見たら、銀太郎の導入は84年の3月だったらしいし、高橋銀太郎の生まれは84年の2月だそうだ。かなりクサイ? それなりに有名な選手らしいから、もしそうなんだとしたら、知ってる人は知ってる類の話なんだろうけど、ちょっとビックリしたので(^^;

|

« 感想「幸運は誰に?」 | トップページ | 感想「PLAY ON! 日本ラグビーのゆくえ」 »

「たはごと」カテゴリの記事

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/8211835

この記事へのトラックバック一覧です: 銀太郎:

« 感想「幸運は誰に?」 | トップページ | 感想「PLAY ON! 日本ラグビーのゆくえ」 »