« 東京ヤクルトスワローズ雑感 | トップページ | 「帰って来たウルトラマン」の東京スタジアム »

岡山、新潟へ完全移籍

去年は、結構衝撃だったけど、今年は、まあ、衝撃はないわな。どうするんだろうな、と思ってて、新潟に残りたいという記事を見て、新潟が残留して欲しがるかは別問題だろうな、去年もそれほど出番はなかった訳だし、とかも思っていたんだけど、完全移籍とはねえ。いや、本人が現役を続けたい意向があって、続けさせてくれる場所があるんなら、とてもいいことだし、新潟、頼むよ、という感じ。去年のホームもアウェイも忘れちゃる。
あのチームで岡山は、貴重なベテラン選手という位置付けなのかな。そういう選手を、かなり放出しちゃったみたいだから。にしても、チームに置いておく以上は、もうちょっと、いい所で使ってやってくれよとは思うんだが。

|

« 東京ヤクルトスワローズ雑感 | トップページ | 「帰って来たウルトラマン」の東京スタジアム »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/8149001

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山、新潟へ完全移籍:

« 東京ヤクルトスワローズ雑感 | トップページ | 「帰って来たウルトラマン」の東京スタジアム »