« J1リーグ第8節川崎対大宮 | トップページ | セリーグ ヤクルト対横浜(4/21) »

セリーグ 巨人対ヤクルト(4/19)

2006.4.19 18:00 大阪ドーム
S 101010230 8 
G 000010010 2 
[勝]石川 [敗]野間口

久々にTV中継を見た。TV付けたら5回裏で3-1で勝っていたから、そのまま見てた。石川がいいピッチングしてたと思う。崩れそうで崩れないのは持ち味だし、そうは言っても、ある程度の失点はつきものだと思っているけど、今日はよく粘って失点を最少に止めていた。というか、今年はずっとそういうピッチングが出来ていて、好調だなあ、という感じがする。
7回に青木のホーム突入がタッチアウトに終った時点で、この回に点が入らなかったら、流れは逆転負けだなと思ってた。そこでよくラロッカがタイムリーを打ってくれたよ。一度タイムリーが出ると、決壊したみたいに、ばんばん点が入ったけど、そんなにまとめ取りせんと、もっと毎日ならして取ればいいのに。大量点勝利後は、たいてい貧打で敗戦のパターンだから、点が増えるごとに気持ちが暗くなった。貧乏性だ(^^;
まあ、明日は試合がないし、大量点の影響が明後日まで残ってないことを祈るか。

|

« J1リーグ第8節川崎対大宮 | トップページ | セリーグ ヤクルト対横浜(4/21) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/9673947

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ 巨人対ヤクルト(4/19):

« J1リーグ第8節川崎対大宮 | トップページ | セリーグ ヤクルト対横浜(4/21) »