« J1リーグ第6節鹿島対大宮 | トップページ | J1リーグ第7節名古屋対京都 »

セリーグ 広島対ヤクルト(4/7)

2006.4.7 18:00 広島
S 000304100 8 
C 100001000 2 
[勝]石川 [敗]大竹 [H](S)ラロッカ2(大竹2)、(C)前田(石川)

テレビ付けたら8回裏が始まる所で、8-2で勝ってたから、そのまま見てた。8回は木田が投げて、ちょっと球が高いし制球が甘いかなという気はしたけど、きっちり抑えたし、9回も吉川が無難に切り抜けて、そのまま勝利。
先発の石川が好投したようで、開幕2連勝。内容も悪くなさそうだし、いい出だし。そういうピッチャーが少しはいないとね。
ラロッカが3安打2本塁打で、大活躍したらしいのは良かった。しかし、ヒーローインタビューで、馴染みの球場なんで、リラックスしてプレー出来たとか言ってたが、そんなこと言われたら、カープファンはたまらんだろうなあ。

|

« J1リーグ第6節鹿島対大宮 | トップページ | J1リーグ第7節名古屋対京都 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/9478499

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ 広島対ヤクルト(4/7):

« J1リーグ第6節鹿島対大宮 | トップページ | J1リーグ第7節名古屋対京都 »