« J1リーグ第7節名古屋対京都 | トップページ | イースタンリーグ ロッテ対湘南(4/9) »

今日の大宮サッカー場(4/9)

大宮サッカー場の工事はどうなってんだろうなと、ずっと気にしてたんだけど、試合がないと、さすがに行かないんで、見れなかった。今日、たまたま時間があったので、行ってみた。

Oomiya060409a Oomiya060409e

Oomiya060409b Oomiya060409c

       Oomiya060409d

今はサイドスタンドを掘り返してる所らしい。それ以外は、見えた範囲では、まだ工事は未着手のよう。
大宮駅周辺は元々日頃の生活圏だから、サッカー場がなくても結構行くだろうと思ってたけど、さすがに行く頻度が減ってるし、特に東口は全然降りないんで、所々様変わりしてて、あれえと思った。一番驚いたのはこの駅前のフットレリーフ(^^;。いつの間に。

       Okuno060409

|

« J1リーグ第7節名古屋対京都 | トップページ | イースタンリーグ ロッテ対湘南(4/9) »

「サッカー」カテゴリの記事

「大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/9505772

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の大宮サッカー場(4/9):

« J1リーグ第7節名古屋対京都 | トップページ | イースタンリーグ ロッテ対湘南(4/9) »