« ナビスコ杯予選L第7日大宮対C大阪 | トップページ | なでしこリーグ1部第1節日テレ対INAC »

交流戦 ヤクルト対ソフトバンク(5/20)

2006.5.20 18:50 神宮
H 000110000 2 
S 13021430X 14 
[勝]藤井 [敗]寺原 [H](S)リグス2(寺原、倉野)、ラミレス(倉野)、(H)山崎(藤井)

フジテレビ739で見てた。
こんだけ打てるのに、なんで昨日打たない? 昨日の敗戦で、またズルズル行きやしないかと思ったけど、杞憂だったかなあ。まあ、結局は相手ピッチャー次第なのかも知れないけどね。

藤井が5回までで代わっちゃったけど、出来がそんなによくなかったとはいえ、あの交代は多分に試合の流れもあっただろうから、まあいいや。それ以外は、文句の付けようのない試合。つーか、14点も取っちゃって、明日は大丈夫かな。そっちが心配だ。

9回に弥太郎が出て来たのは、ちょいとびっくり。大量点差で切れちゃった相手とはいえ、きっちりしたピッチングで抑え込んでたし、こういうのを続けて、1軍に残れるように、頑張って欲しいっす。

しかし、30分遅れのプレイボールで、3時間40分の試合ってのは、神宮へ見に行ってたら、正直キツイ。行ってれば、昨日よりはるかに楽しめただろうけど、まあ、昨日行っといて良かったのかも(^^;。それにしても、今日はよくお客さんが入っていたなあ。

|

« ナビスコ杯予選L第7日大宮対C大阪 | トップページ | なでしこリーグ1部第1節日テレ対INAC »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/10161346

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 ヤクルト対ソフトバンク(5/20):

« ナビスコ杯予選L第7日大宮対C大阪 | トップページ | なでしこリーグ1部第1節日テレ対INAC »