« なでしこリーグ1部第1節日テレ対INAC | トップページ | ナビスコ杯予選L第9日磐田対名古屋 »

交流戦 ヤクルト対ソフトバンク(5/21)

2006.5.21 18:50 神宮
H 003000100003 7 
S 000002101000 4
[敗]吉川 [勝]佐藤 [H](H)ズレータ(石井一)

フジテレビ739の中継に、最後まで付合っちまった。まさか日付が変わるまで続くとは。最後の方は、もうあんまり身を入れて見てなかったけど、それでも疲れた。昨日も長くて遅くまでかかる試合だったけど、あれは予告篇に過ぎなかったとは(^^;

で、結局やっぱり、タイムリー欠乏症ってとこに戻って来てるような気がする。9回以降、毎回、サヨナラのチャンスを作ってもタイムリーが出ないんだもの。そもそも9回に土壇場で同点に追いついたのだって、馬原の暴投で、タイムリーが出たわけじゃないし。12回裏なんか、無死満塁で、3点差を奇跡的に追い付くかと思ったのに、1点も取れない。もう笑っちまったよ(^^;
交流戦は好調ってのを、一旦忘れた方がいいのかも。好調と思って見てると、辛い思いをするかも知れない。好調に見えたのは、やっぱり、多分に相手チームとの巡り合わせによるものだったと思う。もっとも、少なくとも青木に当りが戻っているのは、確かなような気はするけれど。 

|

« なでしこリーグ1部第1節日テレ対INAC | トップページ | ナビスコ杯予選L第9日磐田対名古屋 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/10180795

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 ヤクルト対ソフトバンク(5/21):

« なでしこリーグ1部第1節日テレ対INAC | トップページ | ナビスコ杯予選L第9日磐田対名古屋 »