« ナビスコ杯予選L第9日C大阪対大宮 | トップページ | 交流戦 日本ハム対ヤクルト(5/26) »

交流戦 ヤクルト対楽天(5/25)

2006.5.25 18:20 神宮
E 000000000 0 
S 30002100X 6
[勝]ガトームソン [敗]愛敬 [H](S)ラロッカ(愛敬)、ラミレス(愛敬)

昨日も千駄ヶ谷まで行ったが、既に降雨中止になった後。駅から外に出ずに引き返した。今日は行けない見込みだったんだけど、長引くと思ってた夕方の用事が、予想外に早くケリがついて、幸運にも行くことが出来た。それがどれだけ幸運だったのか、その時点では分かってなかったな(^^;。

神宮到着は19:40くらいで、入ると4回裏で3対0。おお勝っとる。ガトームソンはずっといい感じだし、継投さえ失敗しなきゃこのまま勝てるかな、と思った。楽天がまだノーヒットなのに気付いたのは、4回裏が三者凡退してから。

でもまだ4回だし、5回6回のガトームソンの出来は、そんなに良くなかったから、どーだろーなと思ってたが、7回クリーンアップに対して気合いが入った三者三振。これで勢いに乗った感じ。
最終回は鉄平がジョーカーじゃないかと思ってたが、切り抜けた。高須が左飛で(飯原にはヒヤヒヤさせられたが(^^;)、ノーヒットノーラン達成(^_^)。すごいぞ、ガトームソン。よくやった。

最後は見てるだけなのに、多分選手以上に、すげー緊張してた(^_^;。ノーヒットノーラン見たのは初めてだ。超ラッキー。最初から見てたわけじゃなくて、たった5イニングしか見てないってのが、ちょっと残念だけどさ。

行けないはずの試合に行けちゃって、これってのは、何かの巡り合わせかなあ。ガトームソンに呼ばれたのかも知れないね(^^;

|

« ナビスコ杯予選L第9日C大阪対大宮 | トップページ | 交流戦 日本ハム対ヤクルト(5/26) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/10240513

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 ヤクルト対楽天(5/25):

« ナビスコ杯予選L第9日C大阪対大宮 | トップページ | 交流戦 日本ハム対ヤクルト(5/26) »