« イースタンリーグ ヤクルト対楽天(5/5) | トップページ | J1リーグ第12節磐田対名古屋 »

セリーグ 巨人対ヤクルト(5/5)

2006.5.5 18:00 東京ドーム
S 014102002 10 
G 010001300 5 
[勝]館山 [敗]野間口 [H]Sラロッカ(野間口)、リグス(西村)、G阿部(館山)、李(館山)

7回から中継を見てた。昨日の今日だから、どんなにヒドイ試合になるかと思ってたが、2軍を見習って(^^;、今日は1軍もいい試合をしてくれた。

大量リードしていたものの、7回に故障からの復活登板の館山が力尽きたみたいで、連打を食らって3点差まで詰め寄られたが、救援した木田がよく火を消したよ。ここまで木田は、いまいち信用出来ずにいたけど、今日は文句無し。ありがとう。とりあえずしばらくは(次に投げるまで?(^^;)悪口を言わんとこ。
しかも、9回表に、ラロッカのツーベースに始まって、宮出、慎也と連打で駄目押し。こういう、駄目押し点の取れる攻撃っていいよなあ。

まあ、問題は明日・明後日なんだが。パターンだと、どんなに快勝しても、明日・明後日連敗して3連戦は1勝2敗になる。特に今日、大量点を取っちまったからなあ。かなり不安。
ともあれ、館山復活おめでとう。次はもうちょい頑張ってな。

|

« イースタンリーグ ヤクルト対楽天(5/5) | トップページ | J1リーグ第12節磐田対名古屋 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/9920247

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ 巨人対ヤクルト(5/5):

« イースタンリーグ ヤクルト対楽天(5/5) | トップページ | J1リーグ第12節磐田対名古屋 »