« セリーグ 阪神対ヤクルト(6/23) | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対湘南(6/25) »

JFL前期第16節横河対刈谷

2006.6.24(土) 13時 武蔵野 晴
観客 738人 主審 戸田東吾

 横河武蔵野FC 2(1-0)0 FC刈谷 
         (1-0)  

 得点 35分 横河・村山
    76分 横河・小林

 横河 井上(GK)、西口、熊谷、小山(28分石川)、
    金載東、原島、田辺、本多、池上(71分浅川)、
    村山(77分大多和)、小林
 刈谷 来栖(GK)、吉田、西村、西原、岡戸、
    浮氣、篠川(61分日下)、加藤、田尻(81分酒井)
    原賀(45分中山)、伊藤

(記録は手元メモなので、誤りはあるかも知れない)

見に行った。今季、FC刈谷は見ときたいなと思っていたので。あと、浮氣が居るんで、それもちょっと気になっていたし。

立上がりは順位が下の刈谷に勢いがあって、意外に横河を押し込んでいたんだけど、次第に失速。地力のある横河が巻き返して、主導権を奪うと最後までそのままだった。
横河は、決定機を例によって小林が外しまくったりして、なかなかゴールが遠かったが、前半の終盤に村山が押し込んで先制。後半には田辺のCKからついに小林が決めて2対0。完勝という感じだった。
刈谷は組織的なサッカーはそこそこ機能してたけど、攻め手がなさすぎた印象。後半から入ったFWの中山が、スピードがあって少し可能性を感じたくらいだったな。浮氣もそんなに突出したプレーは出来ていなかったし、順位的に苦戦してるのもやむなしか。まあ去年までのデンソーの順位を思えば、こんなところなんだろうけど。

|

« セリーグ 阪神対ヤクルト(6/23) | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対湘南(6/25) »

JFL」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/10663439

この記事へのトラックバック一覧です: JFL前期第16節横河対刈谷:

» [JFL]横河武蔵野FC-FC刈谷 [劇団天野屋 Part3]
第8回日本フットボールリーグ 2006年6月24日 13時 武蔵野陸上競技場 観 [続きを読む]

受信: 2006.06.26 19:52

« セリーグ 阪神対ヤクルト(6/23) | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対湘南(6/25) »