« J1リーグ第15節名古屋対大宮 | トップページ | J1リーグ第16節大宮対京都 »

セリーグ 阪神対ヤクルト(7/28)

2006.7.28 18:00 甲子園
S 1000000000  1 
T 0000100001X 2
[敗]田中充 [勝]藤川

8時半前にMXテレビで阪神戦の中継やってるのを見つけて、しばらく見ていて、その後、BSでやってるのも見つけてからは、そちらへ転戦して見ていた。すごく久々にスワローズの試合を見た感じ。
先発のガトームソンがよく投げてたみたいだけど、点が取れなくっちゃねえ。10回裏に金本の所で田中充が送られた時点で、サヨナラ負けを覚悟した。田中は中軸打線相手に、確実に0点でしのげるほどのピッチャーじゃない。案の定、金本にツーベースを打たれた。しかも次打者を敬遠させたから(まあ、セオリーだとは思うが)、その後で送り込まれた高津の、四球ひとつで満塁になって、犠牲フライでサヨナラ負け。なんか、ベンチの采配に納得が行かんのだよなあ。

|

« J1リーグ第15節名古屋対大宮 | トップページ | J1リーグ第16節大宮対京都 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/11149399

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ 阪神対ヤクルト(7/28):

« J1リーグ第15節名古屋対大宮 | トップページ | J1リーグ第16節大宮対京都 »