« セリーグ ヤクルト対巨人(8/9) | トップページ | 海まで行って来た »

セリーグ ヤクルト対巨人(8/10)

2006.8.10 18:00 神宮
G 000001010 2 
S 00022300X 7
[勝]石井一 [敗]西村 [H](S)宮出(西村)、岩村(真田)、(G)李承燁(石井弘)

9時頃帰宅して、今日はどうだったかな、まだ試合やってんのかな、地上波の中継はないしな、と思いつつ、スワローズのサイトを開いていて、ストリーミングで中継してるのを思い出した。リンクを探して、飛んでみると、おお、弘寿が投げている。おお、勝っている(^^)。スンヨプにホームランを打たれた直後だったらしいけれども、弘寿は後続を断ち、8回裏はチャンスを生かせず、9回裏はちょいとヒヤっとしたが、大量リードもあって、余裕で見てられた。連敗ストップ、良かった。結局、先発次第ということかなあ。先発がそれなりに持ちこたえて試合を作れば、打線はそれなりには点が取れるんだから。(ガトームソンの時は、そうでもないかな)

それにしても、ストリーミングが案外きれいで、画面もスムースに動いていて、びっくりした。もちろん、こっちの環境の問題もあるのだけど、今まで、ストリーミング映像が、まともに見れた試しが、あんまりなかったもので。うまい圧縮技術を使っているのかな。さすがフジテレビ(ヨイショ?(^^;)。これくらいのレベルなら、見るに耐えるなあ。

今日は青木にヒットが出たようで、良かった。ここんとこ、すっかり調子を崩しているみたいで、スランプかな、と思ってたから。やっぱり、青木にヒットが出ないと、スワローズの打線は機能しない。もっとも、今日のヒットは、得点に関係なかったみたいだけど。

|

« セリーグ ヤクルト対巨人(8/9) | トップページ | 海まで行って来た »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/11380756

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対巨人(8/10):

» 火へんに華 スンちゃんについて [無謀道中録~野球好き夫婦の章~]
面白い記事を発見しました↓ http://sports.yahoo.co.jp/ [続きを読む]

受信: 2006.08.22 00:49

« セリーグ ヤクルト対巨人(8/9) | トップページ | 海まで行って来た »