« 感想「ベータ2のバラッド」 | トップページ | セリーグ ヤクルト対中日(8/5) »

セリーグ ヤクルト対中日(8/4)

2006.8.4 18:00 神宮
D 001020121 7 
S 12201030X 9
[勝]石井一 [S]館山 [敗]佐藤充 [H](S)岩村2(佐藤充2)、田中浩(佐藤充)、青木(佐藤充)、リグス(鈴木)、(D)福留2(石井一2)、井上(花田)

8時過ぎにTV付けたら、MXテレビで中継やってた。ラッキー。高津が1死満塁を凌ぎ切ったところだった。
その裏、2死から健さんが代打で出て、セカンドへいい当りを飛ばしたけど、荒木に押えられ、残念、荒木じゃなあ、と思ったら送球が逸れてセーフ(^^;。内野安打になって、健さん、今季初安打。オメデトウ(^^)。んで、このヒットを足がかりに3点追加点を挙げたから、いい貢献だった。なんせ、その後、例によって、守備がボロボロで、投手の足を引っぱりまくったから。もうちょっと、しゃっきり出来んのかねえ。特に三木のあれは…。楽勝でいいはずなのに、結構際どい勝ちになっちまった。でも、花田も館山もよく踏ん張ったな。
まあ、あんまりバカ勝ちしない方が、明日につながるんじゃないかな。そう思っておこう(^^;。

|

« 感想「ベータ2のバラッド」 | トップページ | セリーグ ヤクルト対中日(8/5) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/11297524

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対中日(8/4):

« 感想「ベータ2のバラッド」 | トップページ | セリーグ ヤクルト対中日(8/5) »