« 秘密戦隊ゴレンジャー/爆弾ハリケーン | トップページ | J1リーグ第17節C大阪対大宮 »

イースタンリーグ ヤクルト対巨人(8/13)

2006.8.13 16:00 神宮
G 300000000 3
S 20001100X 4
[勝]丸山貴 [S]五十嵐 [敗]福田

今日も神宮でイースタン。1600プレイボールだが所用あって到着は1640くらい。2回裏が始まったとこだった。先発はヤクルトが丸山、巨人は野口。1 回表裏に点を取り合って既に2対3になっていて、これはヒドい試合かもと思ったが、以降はそれなりに締まった試合だった。まあヤクルト的には(^^;。

5回に飯原が内野安打で出て、2進した後、公誠のタイムリーで生還して同点。6回、巨人は福田を送り込んで来たが、球は速いが制球いまいちで、先頭の大原が四球。その後、巨人が立続けに二つバント処理をミスって無死満塁。飯原がきっちり、ライトへでかいフライを打ち上げて、これが犠飛になりノーヒットで逆転(^^;。
以降のヤクルトは華々しい投手リレー。7回川島、8回高井、9回五十嵐。こいつらが無事に1軍で投げられていれば、と思う面々だけど。3人ともあぶなげなかった。1点リードを守り切って勝利。

観戦連勝。流れは変わったのかな?(^^;
しかし、川島、高井、五十嵐の、一人だけでも復活させられたら、1軍も随分楽になると思うがな。それにしても、巨人のイースタンの投手陣も、桑田・野口・豊田と、豪華だ。

20060813sbtn2

|

« 秘密戦隊ゴレンジャー/爆弾ハリケーン | トップページ | J1リーグ第17節C大阪対大宮 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/11422093

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対巨人(8/13):

« 秘密戦隊ゴレンジャー/爆弾ハリケーン | トップページ | J1リーグ第17節C大阪対大宮 »