« イースタンリーグ ロッテ対ヤクルト(9/3) | トップページ | スーパーマン リターンズ »

セリーグ 広島対ヤクルト(9/3)

2006.9.3 15:00 広島
S 200120000 5 
C 02004020X 8
[敗]松井 [勝]ロマノ [S]永川 [H](S)福川(ロマノ)、(C)前田(鎌田)、緒方(鎌田)、嶋(五十嵐)

イースタンリーグから帰って来て、ダラダラしてた後、思い出してJSPORTSの中継を付けたら、7回裏で5対6で負けていた。まあ、1点差だし、まだ2回あるし、と思ったら、いきなりリョータが嶋にツーランを打たれるし。3点差になって、一気に苦しくなっちまった。
そのせいか、8回表は3人で淡白に終った。9回表、久々の代打オレが凡退した後、青木・リグスが連打・連続盗塁で、ちょっと期待を持たせたが、岩村は振り回して三振、ラミレス内野フライで終了。
イースタンリーグでがっかりしてたとこに、追い打ちを掛けられた。見なきゃよかったよ。

|

« イースタンリーグ ロッテ対ヤクルト(9/3) | トップページ | スーパーマン リターンズ »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/11752597

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ 広島対ヤクルト(9/3):

« イースタンリーグ ロッテ対ヤクルト(9/3) | トップページ | スーパーマン リターンズ »