« J1リーグ第23節名古屋対新潟 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対巨人(9/17) »

ファンクラブ記念品

結局、ダンシンググララは貰えなかったが(該当試合に2試合くらいしか行ってないし、まあ、しょうがない)、昨日は出かける前に、こんなもんが届いていた。

  20060916kinen

ファンクラブ継続満「8」年の記念品。ヨンセンの名前が入っているってのが、ポイント高いっす(^^)。背番号は未記入だが。
つーか、絶妙なタイミングだったよな。ヨンセンの名前が入ってなくて、7月半ば頃だったら、50%くらいの確率で、叩き割ってるかもだもんな(^^;。去年の後半だったら、もっと確率は高いかも(^^;。

ファンクラブ入ったのは、98年だったということか。いつ入ったかなんて、もう忘れてるよ。チケットか何かの関係で、元が取れそうな感じになった時に入った覚えが。今は、元が取れてる気はあんまりしないけど、まあ、当面はいいことにしとこう。

|

« J1リーグ第23節名古屋対新潟 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対巨人(9/17) »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/11927414

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブ記念品:

« J1リーグ第23節名古屋対新潟 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対巨人(9/17) »