« 南限のアルディージャフラッグ | トップページ | セリーグ 横浜対ヤクルト(10/1) »

今日の大宮サッカー場(10/1)

ちょっと大宮に用事があったので、行ったついでに大宮サッカー場の様子を見に行った。4/9以来(こっち)。

メインスタンド以外は、ほとんど何も残ってなかった。木やバックスタンドは、少し残すのかと思っていたけど、全部なくなっていた(石垣は少し残っていたようだけど)。スタンドはともかく、木が全部なくなってしまっていたのは寂しい。大宮サッカー場の象徴みたいなものだったのに。中途半端に残しても、工事の邪魔になるだけかも知れないけど、少しは何とかならんかったのかな。どこかに保管してあって、改修が完了した暁には戻って来る、なんてことはないんだろうなあ。
メインスタンドも、端が少し削れていたが、あれは多分、建て直しじゃなくて、改修するだけだろう。

  20061001shomen

  20061001main

  20061001kouji1

  20061001kai2

  20061001kai3

  20061001kai4

|

« 南限のアルディージャフラッグ | トップページ | セリーグ 横浜対ヤクルト(10/1) »

「サッカー」カテゴリの記事

「大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/12109267

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の大宮サッカー場(10/1):

« 南限のアルディージャフラッグ | トップページ | セリーグ 横浜対ヤクルト(10/1) »