« J1リーグ第29節名古屋対千葉 | トップページ | 天皇杯4回戦大宮対YKKAP »

天皇杯4回戦東京対バンディオンセ神戸

2006.11.5(日) 13時 味の素スタジアム 晴 
観客6397人 主審 高山啓義 副審 前島、平野

 FC東京 7(3−0)0 バンディオンセ神戸
      (4−0)

 得点 17分 東京・増嶋
    33分 東京・ルーカス
    44分 東京・馬場
    50分 東京・馬場
    62分 東京・鈴木
    70分 東京・鈴木
    85分 東京・ルーカス

 東京 塩田(GK)、徳永、伊野波、増嶋、藤山、
    今野、梶山(53分宮沢)、川口(60分鈴木)、阿部、
    馬場(66分池上)、ルーカス
 神戸 古田(GK)、川口、神崎、鎌田、深田(45分山道)、
    津山、川崎(49分石田)、森岡、芝崎、
    和多田、森(74分吉沢)

天皇杯のお約束の番狂わせを求めて(^^;味スタへ。それと、バンディオンセ神戸は地域リーグ決勝大会の有力チームでもあるし、見ておきたかった。

立上がり10分くらいはどっちが格上か分からんような試合だったんだけど、前半17分にCKから増嶋がゴールを決めると、流れが一気に東京に傾いた。神戸のディフェンスが乱れ始め、確実なクリアが出来なくなり、次々失点。前半で3対0。
後半も流れは変らず、しかも神戸の動きが落ちて、プレスがかからないもんで、東京は狙い済ましたスーパーゴールも連発。最終的には7対0。

神戸は和多田や森岡なんかがいるもんで、攻撃的にはそれなりにボールを持てるし、崩すことも出来てたんだが、それで余裕を持ち過ぎた感もあったのかも知れない。打つべき所でシュートを打たず、得点を上げられずにいるうちに、失点を重ねてしまって、どんどん追い込まれたという印象。
地域リーグ決勝大会に関しては、FC岐阜とどっちが上かは微妙。今日の試合に関しては、ちょっと失点が多すぎたな、という感じはするけども。内容的には岐阜がJ2草津に0-3で負けた試合の方が良かったようには思うが、今日の神戸の相手は不調とはいえJ1だしな。

  20061105kickoff

和多田のロングスロー。久々に見たが、やっぱ凄いわ。
  20061105watada

|

« J1リーグ第29節名古屋対千葉 | トップページ | 天皇杯4回戦大宮対YKKAP »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/12566655

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯4回戦東京対バンディオンセ神戸:

« J1リーグ第29節名古屋対千葉 | トップページ | 天皇杯4回戦大宮対YKKAP »