« JFL後期第15節横河対流通経済大 | トップページ | J1リーグ第32節C大阪対名古屋 »

JFL後期第15節佐川東京対三菱水島

2006.11.23(木) 14時30分 西が丘 曇
観客 人 主審 鍋島將起

 佐川東京SC 3(1-0)0 三菱水島FC 
        (2-0)  

 得点 14分 佐川・大久保(PK)
    72分 佐川・榎本(FK直接)
    89分 佐川・河合

 佐川 森田(GK)、井上、谷内、冨山、榎本、
    中払、山根、小幡(83分河合)、竹谷(89分浅居)、
    堀(74分戸田)、大久保
 三菱 永冨(GK)、三宅、荒井、山下、松岡宏、
    丸山(77分曽根)、渡辺、菅(66分高畑龍)、
    高松、川口(70分檜垣)、松岡大

佐川優勢な試合だったが、水島も結構頑張ってた。GKが安定しているので守備にばたついた感じがあんまりなくて、佐川にかなり好機を作られても、ボコボコに崩されてるという雰囲気ではなかった。もったいなかったのが前半14分に、ペナルティエリア入り際で、DF山下が入って来ようとした佐川の選手を倒して与えたPK。これで佐川が先行したものの、前半はそのまま1対0。

後半も佐川優勢は変わらなかったが、水島にリズムが出てきて攻撃が繋がるようになり、決定機も生まれ始めた。1点くらいは取れるかも、と思い始めたんだけど、その矢先、佐川の榎本に直接FKを決められる。
その後、水島は松岡大がポスト直撃のシュートを放ったりもしたが得点には至らず、佐川が89分、ようやく流れから河合が決めて3対0で順当勝ちした。

水島は6月に横河のホームゲームで見た時は高松のワンマンチームぽかったんだけど、だいぶチームとして形になって来てる感じがした。菅、丸山が目に付いたけど、彼らは6月の試合では見かけなかった選手で、背番号も大きいし、その後、出て来た選手なのかな。それだけに、ちょっと残念な結果だった。まあ佐川の貫禄勝ちではあるけどね。
佐川東京を見るのは、これが最後だろうか。

  20061123mzsm

  20061123sgwmzsm

  20061123sgw

  20061123cheer
このチアガールも見納めかも。

|

« JFL後期第15節横河対流通経済大 | トップページ | J1リーグ第32節C大阪対名古屋 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/12798278

この記事へのトラックバック一覧です: JFL後期第15節佐川東京対三菱水島:

« JFL後期第15節横河対流通経済大 | トップページ | J1リーグ第32節C大阪対名古屋 »