« スワローズ ファン感謝デー | トップページ | JFL後期第15節佐川東京対三菱水島 »

JFL後期第15節横河対流通経済大

2006.11.23(木) 12時 西が丘 曇
観客 403人 主審 福田哲郎

 横河武蔵野FC 3(3-0)1 流通経済大学 
         (0-1)  

 得点 25分 横河・中島
    30分 横河・小林
    35分 横河・本多
    53分 流通・張

 横河 井上(GK)、上野(73分片山)、本多、熊谷、西口、
    金(57分浅川)、田辺、中島、池上、
    小林、大多和(60分村山)
 流通 林彰(GK)、石川(41分及川)、林佑、加藤、古西、
    田村、千明、金久保、宇賀神(66分犬丸)、
    細貝(45分徐)、張

神宮のファン感を15分で抜けた理由の別件(^^;。
西が丘到着はキックオフ20分後くらい。その時点のスコアは0対0で、いい試合してんのかなと思ったが、到着直後からスコアがいきなり動き始めた。
横河のワンタッチ・ツータッチのパスがパンパン回って、流通経済大のディフェンスを振り回し、25分から立て続けに3点。格が違うねという試合運び。この時間帯の横河は凄かったな。池上が右サイドで切れまくっていたし、それ以外の選手の連携も素晴らしかった。
(1点目は大多和が右サイドで溜めて、中へ入れたのに中島が飛び込んで来たゴール。2点目は左サイド後方からの大きいサイドチェンジのボールを、右サイドで池上が受けて切れ込み、ゴール前へ送って小林が決めた。3点目は田辺の左CKを本多)

しかし、後半立上がりの8分に、横河GKがペナルティエリアちょい外のボールをクリアに行って、DFとごちゃつく中で、相手FWにぶつけて跳ね返りがゴールへ転がり3対1。以降、一転して流通経済大ペース。後半から入った192cmのFW徐が効いてた感じ。あと、やっぱり若い分、運動量が落ちなかったかな、という気もする。流通経済大の選手は、大半が18歳から20歳だったからね。
でも攻め切れなかった。結局追加点なく、横河が3対1で逃げ切った。

  20061123ykgw

  20061123ykgwend

  20061123ykgwaisatu

|

« スワローズ ファン感謝デー | トップページ | JFL後期第15節佐川東京対三菱水島 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/12798101

この記事へのトラックバック一覧です: JFL後期第15節横河対流通経済大:

« スワローズ ファン感謝デー | トップページ | JFL後期第15節佐川東京対三菱水島 »