« 感想「灰色の栄光」 | トップページ | JFL後期第15節横河対流通経済大 »

スワローズ ファン感謝デー

一応、ファン感へ行った。ほんとに一応だけど(^^;。

  20061123fankan

1030頃に着いたんだけど、全く並ぶことなくすんなり入れた。昨年は1000過ぎに千駄ヶ谷駅に着いて向かったら、国立競技場の前あたりまで行列が伸びていて、中に入るまでに1時間くらい待たされた。イベント自体、スタートが30分くらい遅れたはず。それにくらべたら全然スムーズだった。去年の教訓が生きて、人の流し方をうまくコントロールしたのかな。ただ、入場者数自体、去年より、いくらか減っていたのは確か。去年は外野まで人を入れていたが、今年は内野でも空席が見えたものなあ。去年は古田新監督への期待があり、今年は期待外れだったということなんだろうか。

  20061123seretu

  20061123stand

別に行く所があったから、古田の挨拶を聞いただけで、とっとと撤退。イベントが始まってからは、15分くらいしか居なかった(^^;。
外で来年度のファンクラブの入会手続きをして、その後、売店を見たが、大したものはもう残ってなかった。結局、何も買わずに引き上げ(先日の6大学と対戦した時のコラボ・キャップが、値下がりして出てたのには、ちょっと気持ちを引かれたが)。そういやあ、先着1万人配布だった下敷きも貰えなかったなあ。

でも、雨天中止かも、と思っていたくらいだったのに、天候の悪化が遅れて、無事にやれたのは良かったと思う。

ちなみに、去年、ファン感謝デーに行った時のことはこっち

|

« 感想「灰色の栄光」 | トップページ | JFL後期第15節横河対流通経済大 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/12797750

この記事へのトラックバック一覧です: スワローズ ファン感謝デー:

« 感想「灰色の栄光」 | トップページ | JFL後期第15節横河対流通経済大 »