« 全国高校選手権1回戦暁星対滝川二 | トップページ | 全国高校選手権1回戦高志対大津 »

全国高校選手権1回戦中京大中京対広島皆実

2006.12.31(日) 12時10分 駒場スタジアム

 中京大中京 0(0−0)0 広島皆実
        (0−0)
         2PK4

第2試合が目当で駒場へ行ったが、着いたらまだ第1試合のハーフタイムで、それがこの試合。
後半が始まった所でスコアボードを見ると、中京が10人しか居なかった。退場者が出たらしい。それでも広島皆実と五分くらいで戦ってたから(後半序盤は押され気味だったが、終盤にかけては形をきれいに作って、むしろ押し込んでたと思う)、本来は結構強いチームなんだろうけど、この状況ではさすがに厳しく、スコアレスでPK戦。中京は3人目が外し、4人目がGKに止められた一方、広島皆実が全員成功で勝ち抜けた。

伊藤翔目当てで来た観客が多かったみたいだったが、後半を見る限り、彼に見せ場はほとんどなかったなあ。自チームが1人少ない状況で、厳しくマークされて前線で孤立していたから、仕方ない面はあるけど、ボールが入って、ここを決めれば伝説になるかも、という場面もなかったわけではなかった。悔しい結果だったろうな。

  20061231chuhiro

|

« 全国高校選手権1回戦暁星対滝川二 | トップページ | 全国高校選手権1回戦高志対大津 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/13299296

この記事へのトラックバック一覧です: 全国高校選手権1回戦中京大中京対広島皆実:

« 全国高校選手権1回戦暁星対滝川二 | トップページ | 全国高校選手権1回戦高志対大津 »