« 全国高校選手権1回戦中京大中京対広島皆実 | トップページ | 全国高校選手権2回戦滝川二対武南 »

全国高校選手権1回戦高志対大津

2006.12.31(日) 14時10分 駒場スタジアム

 高志 0(0−1)5 大津
     (0−4)

新潟県代表・高志が、どうにか見に行けそうな時間と場所で試合だったもんで行ったが、高志が一方的にやられまくる試合だった(^_^;)。
開始5分で失点した時にはどうなることかと思ったが、その後はなんとか持ち堪えて前半は0対1で折り返した。しかし後半も立上がりに中途半端なクリアから失点し、後半半ば以降、坂道を転がり落ちるように失点を重ね、最終的には0対5。
攻めてもほぼノーチャンス。大津ゴール前を脅かしたのは、80分で1回だけだったと思うし、それも、あんまり可能性があったとも言い難かったし。
大津との力の差を思い知らされましたわ(^_^;)。まあ、新潟県内でもそれほど強豪ではない高校が、たまたま出て来たという感じだったみたいだし、仕方ないんだろうなあ。大津はスピードがあって、展開も華やかで、いかにも強豪という印象を受けるサッカーだったものなあ。

  20061231kosiodu

|

« 全国高校選手権1回戦中京大中京対広島皆実 | トップページ | 全国高校選手権2回戦滝川二対武南 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/13299555

この記事へのトラックバック一覧です: 全国高校選手権1回戦高志対大津:

« 全国高校選手権1回戦中京大中京対広島皆実 | トップページ | 全国高校選手権2回戦滝川二対武南 »