« イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(3/24) | トップページ | ナビスコ杯予選L第2節大宮対柏 »

ホリデイ

敬愛する(^^;キャメロン・ディアスが出ている映画ということで見に行った。ジャック・ブラックが、変でなさそうな(^^;キャラで出ているらしい、という所にも興味を引かれていた。

見当はついていたとはいえ、中身は、安直でご都合主義な展開が山盛りで、かなり安い作りの恋愛コメディ。でも、ハッピーで気楽に楽しめたから、いいや、という感じ。かなり笑えたし、キャメロン・ディアスも生き生きしてたし。コメディでのこういう役を、本当に楽しそうにやるよなあ>キャメロン。
ジャック・ブラックの出番がちょっと少なかったのは残念。それに、変でないキャラだと、単にいい人で終わってしまって、いまいちつまらなかった。なんだか、本人もどことなく居心地が悪そうだったし。ビデオ屋の場面で片鱗を見せかけたような、キレた演技を見せる場面がもう少し欲しかったけど、それをやったら、違う映画になってしまったかも知れないけどね。
あとは、ケイト・ウィンスレットが、こんな役やってていいのか(^^;と思うくらい、どんくさくて冴えんキャラを演じていたのが、ある意味、凄かったかなと。

|

« イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(3/24) | トップページ | ナビスコ杯予選L第2節大宮対柏 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/14376837

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデイ:

« イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(3/24) | トップページ | ナビスコ杯予選L第2節大宮対柏 »